modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

棚卸。

今回の棚誤差は
川崎のお店史上
誤差金額が
過去最低金額だった。


と思う。


人員も少なく
準備もギリギリ、
棚卸初体験の新人スタッフさんも多く
色々と心配ではあったが
終わってみれば
かなり正確な計数カウントができていた。


メンツが良かったのかな。


いずれにしろ
本当に良い感じの結果だった。


ホッとした。


夕方
車で小1時間
仮眠。


そして
僕は、
閉店まで勤務。


今日は
午前07時30分から
翌午前01時までの勤務。


昨日も
そこそこ長時間勤務だったし。


さすがに
心身ともに
疲れたな。


さて
いよいよ秋冬シーズンがくる。


絶対に
巻き返す。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:シーチキン巻き
 ・夜:シーフードあんかけ焼きそば


【本日の服装】
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・白なTEE
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN
 ・RED WINGの黒な犬タグの8165プレーントゥブーツ
 ・GREGORYの黒な 30th Day and Half