modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

バタバタ。

今日は
朝から
なにかと
忙しい1日だった。


これ程
色々重なるコトって
あるのかって
自問自答。


すでに
重なってしまっているのだから
仕方がないのだが
あまりにも
バタバタしたので
答えもないの
自問自答した訳だ。


かといって
最終的には
現状を受け入れ
笑って
諦めるしかない。


実際
スタッフのKくんと
笑ったもの。


どうせ
やらねばならん訳だし。


なんとか
乗り切れて
どれ程大変だったかを
遅番のみんなに
伝えようと試みたが
言葉では
伝わらないものだ。


ところで
今日は
割と良い感じの商品が
多かった。


ひとつ
欲しいのが
あったなぁ。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:なんだかんだ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのカモフラなClifden Dulux Parka
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・JOE McCOYのデニムシャツ3代目
 ・杢グレーなTEE
 ・And Aの黒なクロップドパンツ
 ・NIKEの赤黒なAIR JORDAN 1 RETRO 2001
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half