modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

START。

本日
出勤だったが
16時でフレックス退勤。


今日
妻のmimiさんと
4月25日に誕生したばかりの息子が
退院するため。


本来なら明日だったのだが
お医者さんの許可を頂き
1日早く退院の運びとなった。


もう朝から
そわそわ
である。


しかも
仙台からmimiさん父も
来てくれるし。


せっかくのお祝い故に
予約していた
お寿司とオードブルを
ピックアップしたり。


予想はしていたが
バタバタである。


さて
新生児室から
妻に抱かれ出てきた
我が息子。


まだ良く見えぬ目が
キョロキョロして
驚いた表情。


それなりに
環境の変化を
感じているらしい。


印象深い。


お医者さん、
看護士さんの方々には
本当にお世話になった。


感謝。


いざ息子を乗せての
車移動。


滅茶苦茶
緊張した。


安全運転
大切。


しかし
新生児室から自宅まで
一切泣かなかった息子。


驚き。


息子を寝かせつつ
mimi父、僕の母は
気持ち良くお酒を飲み。


息子が起きれば
妻は授乳。


妻の授乳姿
初めて見た。


母になったのだね。


感動ものだ。


僕はというと
まず
抱っこができない…。


ガチガチ。


練習しよう。


あんまり役立たずなので
薬局へ買い出しに出されたり。


mimi父さんは
かなり酔っぱらっていたが
残念ながら
夜行バスで
仙台へ帰るとのコト。


という訳で
時間も時間なので
mimi父さんを
バス乗り場のある新宿まで
cocoaで送る。


東京ミッドナイトラン。


mimi父さん
喜んでたなぁ。


また来て欲しい。


という訳で。


我が家の
新しい生活
START。


良い感じ。


【本日のお食事】
 ・朝:シスコーン
 ・昼:コーヒー
 ・夜:お寿司、オードブル


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ1代目
 ・チャコールグレーなTEE
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELのカモフラなイージーパンツ
 ・ReebokのVIOLETなINSTA PUMP FURY
 ・THE NORTH FACEの黒なMONDAZE Back Pack