modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

親孝行。

今日は
父の命日。


亡くなって
22年かな。


命日に
母と僕と妻と
そして母にとっては孫となる
僕達の息子と
一緒に居るのも
なんだか
不思議。


4/24から
およそ2週間いた
母も今日
地元に帰る。


母も妻も
気を遣っただろうし
決して居心地の良い
環境でもなかっただろう。


それでも
家族が一緒に過せたコトは
貴重なコトだったし
やはり大事なコトだと思う。


若くして亡くなった父には
当然、親孝行できなかった訳だが
じゃあ今、
高齢の母に
少しは親孝行
果たして
できているのだろうか?


…。


きっと。


いくらやったつもりでも
足りないのだろうし
そもそも
全然できていないのだ。


母が
僕たち子供に
注いでくれた愛情というのは
本当に無償の愛だ。


今、
そばで我が息子に
母乳を与える妻を見ていて
本当にそう思います。


さて
母を見送りに
新横浜。


兄も
仕事の合間を縫って
合流。


良い感じだ。


今回は
兄も結構
登場したなw。


兄は
兄なりに
親孝行しようと
しとるのか。


さてさて
今度も
なるべく早く
なるべくみんなで
会えると良いね。


【本日のお食事】
 ・朝:シスコーン
 ・昼:チャーハンやら
 ・夜:ローストポーク、お刺身などなど


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ1代目
 ・黒なTEE
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELのグレーなクロップドイージーパンツ
 ・ReebokのVIOLETなINSTA PUMP FURY
 ・THE NORTH FACEの黒なMONDAZE Back Pack