modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

首。

日々の子供の成長には
目を見張るものがあります。


僕の息子も
早いもので
生後4ヵ月。


首がすわりました。


つい先日までは
まだ首がグラグラで
おぼつかいない印象だったのですが
ここ数日で急速にしっかりし
かなり良い感じで安定するようになりました。


同時に寝返りも
ほぼできるようになりましたが
まだまだ完璧ではなく
片腕が抜け切れず
戸惑った表情をしたり、
うつ伏せになって
得意げな表情をご披露してくれた後
自分ひとりでは仰向けに戻れないことに気付き
急に不安になり、泣いてしまったりします。


そんな息子の姿が
とても可愛いらしく
愛おしい訳です。


しかし
1日1日の成長に
ただ驚かされるばかりです。


かたや
自分の親としての成長スピードは…。


比較になるはずもありません。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:コーヒー
 ・夜:ナスの挽肉のせ、ピーマン肉詰め、レンコンとアスパラ炒め


【本日の服装】
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket
 ・白なTEE
 ・Solidoの黒なスリムパンツ
 ・REGALの黒なシボ革加工なウィングチップ
 ・GREGORYのボトムレザーなチョコチップカモDay Pack