modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

キャッシュカード。

今日は
昨日に比べ
肌寒く感じました。


20℃を
下回っていたようです。


mimiさんと
息子と
3人で
トレッサ横浜へ。


息子は
ほぼ寝ていました。


帰り際
トレッサにあった
キャッシュディスペンサーで
お金をおろそう思ったら
銀行のキャッシュカードが
ないコトに気付きました。


9月5日のお休みの日に
おろして以来
カードを使うこともなく
全く気が付きませんでした。


まさかとは思いましたが
帰宅後、洋服やバックの中を
シラミ潰しに探しましたが
見当たらず。


銀行のサポートセンターに連絡を入れたら
9月8日からなんとストップしているとのこと。


電話対応の方の話し方に
若干の不安を覚えつつも
話し続けていたら
途中からただの良い人になっておりました。


どなたかが
僕のカードを拾ってくれて
連絡してくれたのでしょうか?


であるならば
その方、
相当良い感じです。


9月5日以降は
現金を引き出された記録もないとのコトで
一安心しました。


明日、
カードの復帰の為の手続きを
進めます。


【本日のお食事】
 ・朝:パン、オムレツ、サーモンソテー
 ・昼:フードコートにてピッツァ
 ・夜:厚切りベーコンのソテー、シャケとシラスのクリームパスタ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・Levi'sのショートホーンなデニムシャツ2代目
 ・杢グレーなTEE
 ・Solidoの黒なスリムパンツ
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・THE NORTH FACEの黒なMONDAZE Back Pack