modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

二子玉川。

自分達の
息子と
同じ病院で
同じ日に
生まれた
女の子
Mちゃん。


その親御さんの
Aさんご夫婦に
お誘いを受け
二子玉川
RH CAFEでランチ。


自分達夫婦の性格上
あまりオシャレな雰囲気の場所は
苦手なので
あまり行くことはないのですが
行ってみたら
さすがに
オシャレでしたね。


そして
スゴく混んでいる。


割と早くに入ったので
とてもゆったりした席で
Aさんご夫婦と
お話が盛り上がり
だいぶ長居してしまいました。


料理自体は
まぁまぁ
といったところでしょうか。


高いは
高いですけど
場所代・雰囲気代
でしょうか。


その後
場所を移して
またしばらくお話。


息子を連れて
バスと電車で
出掛けたのは
初めてでしたし
他のご家族と
食事をするのも
初めてでしたが
たまには
良いものですね。


単純に
新鮮でしたし
楽しかったです。


誘ってくれた
Aさんご夫妻に
感謝です。


休日の
二子玉川


親子連れが
やたらに多いですね。


休日に
親子連れで
二子玉川


これが
ある種の
ステータス
なのでしょうね。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:RH CAFFEでランチ
 ・夜:ビフテキとオイルサーディンのパスタ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・LEVI'Sのショートホーンなデニムシャツ2代目
 ・杢グレーTee
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELのカモフラなイージーパンツ
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・THE NORTH FACEの黒なMONDAZE Back Pack