modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

街。

異動先のお店は
新店ながら業態変更のため
変更前から勤務されていた
アルバイトの方の中で
業態変更後も
勤務を希望される方々と
面談する必要があります。


それが
今日でした。


今日はお休み
元々予定だったので
うっかり忘れるところでした。


さて面談。


計4回。


各々1時間強ずつ。


今後の業務の話と
勤務体系など
9名の方と面談しました。


皆さん
マジメそうで
なによりでした。


さすがに
疲れたな。


さて
新しい勤務地は
自分には
本当に馴染みの街。


面談の空き時間に
歩きました。


20年前と
だいぶ変っているところもあれば
20年前から変っていないところも
多々ある。


いずれにしろ
素敵な街。


大好きな街。


良い感じです。


しかし
まさか自分が
この街で
勤務するコトになるとは
分からないものですね。


この
素敵な街で
素敵なお店を
つくりたいと
思います。


【本日のお食事】
 ・朝:mimiさんのカレー
 ・昼:マクダァーナーズ
 ・夜:お刺身、ナスの挽肉載せ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ2代目
 ・杢グレーなTEE
 ・mimiさんのカーゴパンツ
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half