modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

息子との時間。

昨晩から
mimiさんが
熱があるというので
朝、出勤前に
近所の内科病院へ。


息子も一緒に連れて行ったのだが
病院の待合室が
インフルエンザの患者さんも多そうなので
mimiさんが診察が終わるまで
僕が息子を抱っこ紐で抱っこして
外を散歩するコトに。


ご近所をあてもなく
ブラブラ。


父と息子。


こんなに2人で
密着していたのは
初めて。


ゆっくり歩き
途中、話しかけたり
歌を歌ったり。


お婆ちゃんに
「可愛いね」って
話しかけられたり。


大きな教会
見付けました。


知らなかった。


中に入れたので
見学させてもらいました。


僕と息子だけ。


ステンドグラス。


キリスト像


厳かな雰囲気。


とても新鮮で
良い感じでした。


そうこうしているうちに
いつの間にか
息子は僕の胸で
眠っていました。


とても可愛い。


そして
とても嬉しい。


mimiさん
診察の結果
どうやら
腸炎から
熱が出たらしい。


子育ての疲れが
溜まっていたみたい。


労ってあげねば。


とりあえず
インフルエンザじゃなくて
一安心。


今日の
息子との時間。


なんだか
男同士の
そして
父子の
絆が深まったように
勝手に思っています。


出勤前の
素敵な時間でした。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、ブロッコリー、ヨーグルト
 ・昼:コーヒー
 ・夜:お弁当


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのカモフラなClifden Dulux Parka
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・白なTEE
 ・mimiさんのカーゴパンツ 
 ・RED WINGのベージュな8198 PECOS
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack