modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

動物園。

今日は
午前中から
埼玉県へ。

目的地は
埼玉こども動物自然公園

少し肌寒かったですが
晴天でとても気持ちの良い感じ。

いろんな動物を見られました。

9ヵ月の息子も
興味津々。

カピパラの
温泉も
アルマジロ
ユニーク。

コアラ。

実は初めて見ました。

乳牛の乳搾りも体験。

レストラン(むしろ食堂)だけは
相当残念でしたけれど
大人も十分楽しめる素敵な場所でした。

子供がいることで
今までよりも
色々なところに
足を伸ばすようになりますね。

今日も
ドライブ日和でしたし。

うん。

大きめの
車欲しいですね。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:動物園の食堂
 ・夜:松坂牛のビフテキ、お惣菜、おつまみ色々

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの青な65/35 Mountain Down Parka
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・白なTEE
 ・Levi'sの42TALONのネイビーな519コール天パンツ
 ・RED WINGのPT83のベージュな8268エンジニアブーツ vibram2021
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack