modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

小さな噴水。

お休み。


久し振りに
好天。


本日は
立川のららぽーとへ。


想像していたより
広くて驚きました。


何より
中庭のような場所の
小さな可愛い噴水。


子供が遊ぶのに
もってこい。


何人もの子供たちが
大はしゃぎです。


我が家の息子も
最初こそ怖がってましたが
すぐに大喜び。


強い日差しの下で
楽しそうに
水と戯れてました。


おかげで
抱っこしている僕も
ビショビショに
なりましたけど
少し夏を先取り。


良い感です。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、パン
 ・昼:フードコートにて
 ・夜:薄切り牛肉のソテー、挽き肉とネギのリングイネ


【本日の服装】
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ1代目
 ・STUSSYのTee
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELのカモフラなイージーパンツ
 ・adidasの黒白なスーパースター
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade