modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

出前。

今日は
ちょっと早めに
仕事を終え
隣駅へ。


来月出産を控えた
お友達のナナちゃんと
会っていたmimiさんと息子に
合流。


ナナちゃんはもういなかったので
帰りがけ3人で食事でもと
思っていたのだが
断念。


息子用の椅子がなかった。


結局
汗だくになりながら
帰宅。


シャワーで汗を流す。


さて夕食。


先日行った
近所の中華屋さんが
出前をしているというので
注文してみました。


30分程で
ご機嫌なおじさんが
届けてくれました。


先日食べた唐揚げの単品と
半炒飯、
シュウマイ3個
肉ソバ
というラインナップ。


出前だと
ちょっと量が少ないのかと
思っていたら
お店のまんまの
ボリームたっぷりで
やってきた。


半炒飯って
普通の量だけど…。


さては
先日食べた
炒飯と半ラーメンセットって
炒飯も「半」炒飯だったのか。


半ラーメンも普通の量だったし。


さて
今回初めて頼んだ
シューマイと
肉ソバ。


どちらも
とても美味しかった。


僕の好みです。


肉ソバ
太麺で量もすごかった。


何食べても
しっかり美味しい。


しかも
昔ながらの出前スタイルが
とても良い感じです。


また
食べたいです。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、パン
 ・昼:ジュース
 ・夜:中華料理屋の出前


【本日の服装】
 ・SHIPSのシャンブレーシャツ
 ・白なTEE
 ・Levi's×eYe JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MANのJW505
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYのチョコチップカモなShoulder Blade