modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

大笑い。

今日は
スタッフのAくんが
とんでもないミスを。


もう
想像をはるかに凌駕していて
怒るよりも
大笑い。


危うく
笑い死するところでした。


あぁ
笑った。


良い感じです。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:缶コーヒー
 ・夜:マグロとろろ丼、冷麦


【本日の服装】
 ・JOE McCOYのデニムシャツ3代目
 ・チャコールグレーなTEE
 ・DickiesのグレーなSmart Jodhpurs Workpants
 ・NEW BALANCEのグレーな25th 576
 ・GREGORYのチョコチップカモなShoulder Blade