modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

焼肉食べ放題

お休み。


昨日から
今日は
焼肉食べ放題に
行くと決めていたのです。


行きました。


スタミナ太郎。


食べました。


焼肉も
焼肉以外も
えぇいただきました。


もうデブです。


mimiさんも
良い感じで
大満足だったようで。


その後
ららぽーと
息子
大暴れ。


笑。


帰宅後
僕ぁクタクタで
21時には
夢の中。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:焼肉食べ放題
 ・夜:しらすごはん


【本日の服装】
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・杢グレーなTEE
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN
 ・RED WINGのチョコレートブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day