modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

シン・ゴジラ。

お休み。


息子がそ早朝に起きたので
一緒に起きる。


09時からmimiさんの
健康診断だったので
息子と2人でお留守番。


その後
車で迎えに行き
そのまま大宮駅へ。


mimiさんと息子は
今日から仙台に帰省です。


気を付けてね。


ちょっと寂しいですが
4日後には
僕もお休みを取れるので
cocoaで仙台向かうわけです。


さて僕は一人
一旦帰宅し
部屋の掃除。


夕方に
ラーメン食べて
夜は映画館へ。


もう何年降りでしょう?


映画館。


キサラギ」以来?


久し振りすぎて
緊張。


しかも
IMAX


作品
シン・ゴジラ」。


どうしても観たくて
今日の夜に予約をしていたのです。


公開から
随分経っていたので
座席も一番良いとされる位置を予約。


感想。


難しいコト抜きにして
すごく楽しめました。


考えさせられもしたし
強くも感じたし
切なくもなりました。


トータルとしての
作品力がスゴイ。


あれだけ話題で
人気となると
色々な意見があるのだろうけれど
あの圧倒的な作品力の前には
あんまり意味はないのかも。


いや
良い感じでした。


また観たいですね。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:来来亭


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・JOE McCOYのデニムシャツ 3代目
 ・杢グレーなTEE
 ・SPELLBOUNDアシンメトリーでカーキなミリタリーパンツ
 ・NEW BALANCEのグレーな25th 576
 ・GREGORYの黒な30th Mission Pack