modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

仙台 1日目。

仕事を
無理やり
夕方で切り上げ
一旦帰宅し
準備して
いざ仙台。


cocoa
一人
向かいます。


18時30分発。


高速で
一人で
長距離は
初めてかな。


途中、
羽生サービスエリアで
夕食。


金沢発?
ゴーゴーカレー


普通?


カレーのお店で
本当に美味しいと思えたのは
いまだに
四谷のオーベルジーヌだけな訳です。


以降も
休憩挟みつつ
先を急ぎます。


東北道
みんなスピード
出しますね。


さすがに
22時頃になると
疲れも出てきて
道も真っ暗だし
怖くなりました。


といつつ
僕も結構
スピード出してましたね。


ただ
cocoaなのでね。


結局
混雑もなく
良い感じで
23時30分に
仙台着。


思ったより早く着きましたが
いやぁ仕事終わりだっただけに
疲れましたね。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:ゴーゴーカレーのカツカレー


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・杢グレーなTEE
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade