modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

仙台 最終日。

最終日といっても
午前10時に
仙台の実家を出発。


帰りは
僕一人ではなく
mimiさんと息子も一緒の
ロングランなので
ゆっくり帰るために
早めの出発なのです。


帰り際の別れは
やはり寂しいものですね。


さて
ガソリンスタンドで満タンにし
いざ高速へ。


息子は
チャイルドシートに座りたがらず
大泣きだったが
無理やり座らせ、
大泣き後
ご就寝。


この眠りが
良い感じで功を奏し
その間に佐野サービスエリアまで。


随分と進んだ。


佐野SAの外の広場で
息子とのんびり遊んでから
再び出発。


その後も
ちょいちょい休憩入れつつ
順調。


17時30分頃には到着。


帰り際
吉野家の牛丼
テイクアウト。


しかも
クーポンで2杯
無料。


注文はmimiさんにお願いしましたが
僕はこういうクーポン照れくさくて
自分一人では使えません。


帰宅後は
家でのんびり。


我が家は我が家で
落ち着くものです。


あっという間でしたが
楽しかったです。


また行きたいですな。


さぁ
また明日から仕事だ。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:パンやらなんやら
 ・夜:吉野家の牛丼


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・チャコールグレーなTEE
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade