modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

内見。

ちょっと
色々ありまして
引越しを検討中。

完全に
自己都合といえば
自己都合。

数日前に
親友のDTくんからの情報により
俄然URが候補に急浮上。

さっそく
幾つかの物件の内見を予約。

本日
行ってきました。

残念ながら
即決とまではいかなかったが
3件中2件は
良い感じでした。

3件目なんか
部屋もそうですけど
敷地内の公園とか
並木とかすごく素敵で
本当に住みたいと思いましたね。

案内してくれた方々も
すごく親切だったし。

さすがに
規模が違う。

予算やら駐車場やらで
今回は決められませんでしたが
できればURで決めたいですね。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:骨つきポーク、オムレツ

【本日の服装】
 ・M.W.O.B.H.M.の茶色な革ジャン
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・杢グレーなTEE
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN
 ・RED WINGのチョコブラウンな8160ガラスレザーのプレーントゥ
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day