modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

店長会議。

12月から
僕は部署が変わるので
今の部署での店長会議は
今回が最後。


いつも通り
粛々と終了。


会議後は
アメリカ出店に参加するメンバーの
壮行会。


そのメンバーと
実は同じ部署だったコトが
判明。


まぁ僕は思いっきり
日本ですけど。


良い感じに
盛り上がりつつも
出世した人たちの
イケイケな感じを横目に
僕は新しい部署へゆく不安も多く
寂しさもあったりで
複雑な気分のまま
帰宅。


良い夫婦の日
だったのですね。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:生姜焼き
 ・夜:USA壮行会


【本日の服装】
 ・M.W.O.B.H.M.の茶色な革ジャンINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・杢グレーなTEE
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN
 ・RED WINGチョコレートブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day