modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

最終日。

さて
1年前にオープンしたお店での
出勤も今日が最終日。


あくまで
粛々と。


後任の店長にも
しっかり引き継げたかな。


支えてくださった皆さんに
感謝ですね


1年間
本当にありがとうございました。


今月も
なかなか厳しい月でしたが
最終日は
売上も良い感じでした。


さて
明日からは
新たなミッション。


心機一転頑張ります。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:mimiさんのカレー


【本日の服装】
 ・M.W.O.B.H.M.の茶色な革ジャン
 ・A.P.C.のDENIM BLOUSON
 ・杢グレーなTEE
 ・WORLD WIDE LOVEのチェックなウールパンツ
 ・RED WINGのチョコブラウンな8160ガラスレザーのプレーントゥ
 ・GREGORYの黒な30thなWayne Day