modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

愉快な仲間たち。

本日も
新店の準備。


昨日よりは
多少は進捗があったかな。


仕事終わりで
一旦帰宅。


その雨に
ミスド


無料クーポン。


激混み。


その後
またお出掛け。


先日まで責任者だった店舗の
1周年飲み会。

僕の送別会。


ありがたやぁ。


全員集合で
とっても楽しかったです。


良い感じの
愉快な仲間たち。


送別品まで頂いて
本当にありがとうございました!


大切に使わせて頂きます!


1年間
お世話になりました。


有意義な時間でした。


そしてこれからも
関わり方は変わりますが
宜しくお願いしますね。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、パン
 ・昼:なし
 ・夜:1周年飲み会


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ1代目
 ・チャコールグレーなTEE
 ・Levi'sの42TALONのネイビーな519コール天パンツ
 ・RED WINGのPT83のベージュな8268エンジニアブーツ vibram2021
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack