modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

大晦日。

2016年も
色々ありましたね。


新年もめでたいですが
晦日
ちょっと寂しくも
なんだかソワソワする雰囲気
嫌いじゃないです。


仕事が終わって
急いで帰りましたが
息子はもうスヤスヤ
眠っていました。


彼の笑顔や寝顔や
彼を普段から
見守ってくれている
妻のmimiさんがいるからこその
僕という存在に意味があるのだと
年の瀬に思っています。


新年も良い感じに
笑顔に溢れた1年に
したいものですね。


本年も
お世話になりました。


皆さま良いお年を。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:年越し蕎麦


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのカモフラなClifden Dulux Parka
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・古着のコマンドーセーター
 ・MUJIのBDシャツ
 ・白なTEE
 ・Levi's×eYe JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MANのJW505
 ・黒白なadidas SS 80s MITA
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half