modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

BAGUETTE BOOTS。

同じモノを
ついつい
買ってしまう
癖。


こと
洋服に関しては
よくあります。


まったく
同じモノは
もちろん。


サイズ違い。


色違い。


特に
多いのが
デニムジャケット

ブーツ。


そして
今日も
色と素材違いの
ブーツが
自宅に到着しました。


2008AW
WTAPSの
BAGUETTE BOOTS。


1年半程前に
茶芯の黒を中古で入手。


そもそも
個体数の少ない逸品だけに
それだけで満足していたのですが
先日、同じモデルの
スウェードのサンドベージュの
かなり状態の良好なモノが
ヤフオクに出品されているのを発見。


仕事帰りの電車の中で
終了間際に入札。


幸運にも
他に入札者はなく
落札できた訳です。


しかも
なぜだかTポイント
6000円分も溜まっていて
全て使用。


かなり
お買得となりました。


残念ながら
Macが古過ぎて
写真すらUPできなのですが
惚れ惚れするブーツです。


個人的には
爪先にはスチールを
入れて欲しかったですが
それを差し引いても
余りある格好の良さであります。


素材の違いのせいか
黒よりは軽く、柔らかです。


エンジニアブーツだけで
9足となりました。


うち
7足が
RED WINGの
PT83からPT99までの
色・素材違い。


残りの2足が
W TAPSのモノ
な訳です。


どれも
これも
手放せません。


僕の足元を
はたまた
人生までをも
彩ってくれる
本当に
良い感じの
相棒と言えます。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:はま寿司
 ・夜:焼きそば


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのカモフラなClifden Dulux Parka
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・藍染なスウェット
 ・ベージュなサーマル
 ・INHOMEOUTのカーキなbaker pants
 ・WTAPSのベージュでスウェードな2008AW BAGUETTE BOOTS
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack