modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

千葉。

お休み。


本日は
行徳に住む
mimiさんの
親友ナナちゃんの
お宅へ。


昨年9月に生まれた
娘ちゃん。


初めまして。


目が合って
泣かしちゃった…。


母になった
ナナちゃんも
色々大変だったようだけれど
最近はだいぶ元気も出てきた様子で
良かった。


お昼
ごちそうさまでした。


女性同士で
積もる話もありそうだったので
僕は一人cocoa
久し振りに幕張界隈を。


千葉。


久し振り。


以前
住んでいた頃より
多少変わっていたけれど
相変わらず
道が広い。


6年前
この街で
震災を経験したのだなぁ。


ずいぶん
液状化して
泥だらけだったコトを
記憶しています。


cocoa
幕張の時に新車で買って
まだナンバー習志野だし。


今日なんだか
溶け込んでるし。


さて
夕方
mimiさんと息子を迎えに戻り
帰宅。


息子も
ずいぶん
楽しんだらしい。


帰りに
近所の焼き鳥
お持ち帰りして
晩酌。


休みの日の
焼き鳥。


良い感じだわぁ。


ビールだけで
猛烈な眠気。


運転
疲れたのか…。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:ナナちゃん宅にて
 ・夜:焼き鳥、カップ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのカモフラなClifden Dulux Parka
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK2代目
 ・藍染なスウェット
 ・黒なサーマル
 ・BEDWINのチェックなスラックス
 ・WTAPSのベージュでスウェードな2008AW BAGUETTE BOOTS
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack