modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

熱い時代。

今日と明日は
1日ワンオペ。


平日だったが
割と持ち込みも多かった。


そして
うち1件は
非常に濃い内容。


自分も
好きなテイストのモノが多く
査定していても
かなり楽しかった。


お持ち込みのお客様は
僕より少し年齢は上だが
お品物の内容から
同時代を通過したのは
一目瞭然。


査定終了後
お客様とも
良い感じに
話が盛り上がりました。


その時代
その時代
それぞれ
ユニーク
なのだろうけれど
1990年代後半から
2000年代に掛けては
自分にとって
強烈な時代
でした。


ファッションに関しては
本当に熱かったですよね。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:なし
 ・夜:豚肉と野菜炒め、 鰹のタタキ


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのカモフラなClifden Dulux Parka
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・藍染なスウェット
 ・カーキなサーマル
 ・THE L.A.MARTのヒッコリーペインターパンツ
 ・RED WINGのベージュな8198 PECOS
 ・GREGORYの黒な30tn Day Pack