modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

早いにも程がある感。

暑いですね。


猛暑ですね。


梅雨なのですよね。


きっと
少し異常なのでしょう。


出勤の際
駅近くのSEIYU前にて
蝉一匹。


すでに
ひっくり返ってました。


あれは
セミ爆弾だったのでしょうか。


いずれにしろ
早いにも程がある感。


それだけ
梅雨明け後の
夏と勘違いしても
おかしくない気候
というコトなのでしょう。


蚊や蝉など
夏場は
僕の天敵多し。


せめて出かける際に
蚊に効くスグレモノの
虫除けスプレー
ないものでしょうか。


さて
今日は
夕方よりワンオペ。


もう流石に
慣れましたが
やっぱり夕方以降
少し立て込むので
土日祝日くらいは
やっぱりなんとかしたい。


切実な願いですね。


さて
明後日お休みなのだが
DTくんから連絡。


どうやら
中学・高校時代の同級生
幾人かと会うらしいと。


メンバーみると
DTくん以外
20年以上会っていない名前ばかり。


参加したいが
お互い歳を重ね
普通にすれ違っても
わからないかもレベルだろうから
人見知りしてしまいそう。


同窓会的なものにも
これまで一度も
参加したコトがないので
余計に緊張したり。


記憶も曖昧だから
何話せば良いのか
わからないし。


だけど
怖いもの見たさの方が
勝っちゃうな。


良い感じで
楽しい雰囲気で
再開できれば
と切に願っています。


【本日のお食事】
 ・朝:アイスカフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:大根と豚肉の煮物、カップ


【本日の服装】
 ・UUの杢グレーなカーディガン
 ・チャコールグレーなTee
 ・Levi's×eYe JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MANのJW505
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade