modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

汗ビッショ。

開催場所が
自宅から割と近いので
出勤前に
mimiさんと息子と
駅前へ。


日差しは
サンサン。


自宅から駅まで
そこそこ距離あるのですが
息子は頑張って歩いてました。


汗ビッショ
だったけど。


さすがに疲れたのか
駅前へ着いてからは
僕が抱っこ。


今度は
僕が汗ビッショです。


正午になってから
電車。


会議場所まで
徒歩移動の時に
迷ってしまい
再び汗ビッショ


今回の会議は
講習がメインで
なかなか興味深かったですね。


馴染みの皆さんとお話しできて
良かったです。


会議後
新卒社員なども呼んで
割と大所帯での飲み会。


良い感じに盛り上がったのもあって
ちょっとビール飲み過ぎて
お腹タプンタプン。


帰り
また汗ビッショです。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:卵焼き、納豆、味噌汁
 ・夜:飲み会


【本日の服装】
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ1代目
 ・杢グレーなTee
 ・SPELLBOUNDアシンメトリーでカーキなミリタリーパンツ
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack