modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

お馴染みのメンバー。

オープンから
クローズまで
ずっと混み合いました。


他店から
ヘルプスタッフが
来てくれて本当に
救われました。


仕事終わりで
前の店舗がある街へ。


スタッフの送別会。


お馴染みのメンバー
久し振り。


結局
全然関係のない話ばかりでしたが
良い感じで盛り上がりました。


昨日今日と
少し飲み過ぎましたので
明日明後日は
休肝日にしようと
思います。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、パン
 ・昼:なし
 ・夜:飲み会


【本日の服装】
 ・ORCIVAL×BEAUTY&YOUTHのネイビーボーダーなBASQUE BOATカットソー
 ・Levi's×eYe JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MANのJW505
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade