modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

臨機応変な対応。

棚卸。


できる範囲で
準備を整えて
臨みました。


4か月振り。


誤差。


出ましたね…。


うーん。


悔しいですね。


想像していたより
出てしまいました。


反省です。


出てしまったものは
しっかり受け入れて
改善してゆきます。


夕方
デスクワークしていたら
mimiさんからLINE。


息子が
椅子の背もたれ部分に
口を強打し
出血したと。


結構な出血だったようで
フッ素コーティングを
お願いした歯医者さんに急行。


診てもらったようです。


かなり混んでいたそうですが
さすが先日のスゴ腕のお医者さん。


順番すっ飛ばして
大泣きしている息子を
先に診察してくれたようです。


口内を切ってしまっていたようですが
縫わなくても良さそうで
経過観察で大丈夫とのコト。


臨機応変な対応。


本当に感謝しかありません。


合わせて
自分が
仕事でも
プライベートでも
臨機応変な対応が
できているのか?


反省です。


今日は
反省しっぱなしです。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:なし
 ・夜:シチュー、ゴボウと豚肉炒め


【本日の服装】
 ・Wranglerのデニムジャケット
 ・白なTEE
 ・Wrangler×N.HOLLYWOODのネイビーなストレッチパンツ
 ・REGALの黒なシボ革加工なウィングチップ
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day