modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

おかーり。

雨。


通常業務と
デスクワークを
こなし
定時で速攻帰る。


今日は
SoftBankユーザーの
スーパーフライデー。


31。


mimiさんは
息子も愚図りそうなので
今回はスルー。


僕は
自宅最寄駅着いて
一応貰って
小走りで帰れば
mimiさんにあげられるかなと
思ったが。


雨足が
強まり。


もうビショビショ。


仕方なく
大雨の中
傘もささず
歩きながら
アイス食べてる僕。


変な人。


アイス
美味しいですよ。


美味しいですけど
雨が降りしきる中
歩きながら
食べるものでは
ありませんな。


帰宅したら
息子が
「おかーり」と。


初めて
言われました。


嬉しい。


あぁ
本当に
可愛いなぁ。


すぐに
抱きしめた父でありました。


さて
先日注文した
リバーライトの
鉄製お玉が届いた。


うん
カッコイイ。


良い感じ。


使うのが楽しみ。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:なし
 ・夜:秋刀魚の塩焼き、野菜炒め


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・Wranglerの27MW WESTERN SHIRTS 1st Model 1950 LOT W9526
 ・白なTEE
 ・URBAN RESEARCHのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGのチョコレートブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30tn Wayne Day