modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

飲み会後のウォーキング。

仕事終わりで
店舗のスタッフさん達と
飲み会。


五反田にて。


焼肉。


かなり
久し振りの開催でした。


話も盛り上がりましたし
焼肉も美味しかった。


良い感じでしたね。


ただ
帰り。


運良く電車座れたのですが
どうやら眠ってしまったようで
一駅乗り過ごしてしまいました。


おかげで
40分かけて歩いて帰るハメに。


しかも雨。


飲み会後のウォーキング。


クタクタです。



【本日のお食事】
 ・朝:トースト、カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:五反田の焼肉屋さんにて飲み会


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・CHESWICKの杢グレーなショールカラースウェットカーディガン
 ・Denimeのデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGのブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの30th Wayne Day