modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

感無量。

1年振りの
息子の川崎病の検診で
荻窪へ。


少し早く着いたので
パン屋さんでパン買って
病院の中庭で軽くランチ。


さて健診は
特に問題ありませんでした。


それ自体
本当に良かったコトなのですが
何より驚いたのは
昨年は大泣き、大暴れだった
心電図とエコー撮影で
息子が全く泣かなかったコト。


1年振りにお会いした
先生と看護師さんも
昨年が酷かっただけに
驚いていました。


日々
成長しているのですね。


感無量です。


検診後
オーケーに
買出しに。


今日は
今まで見たことのなかった
和牛のバラ中落ち厚切りが
あったので購入。


帰宅して
極JAPANで焼いて食しましたが
まぁ美味しかったです。


刺しも程よく
肉も柔らかく
とびきり
でした。


感無量。


また
あれば購入したいですね。


【本日のお食事】
 ・朝:ホットカフェオレ
 ・昼:パン屋さんのパン各種
 ・夜:和牛の中落ちバラ厚切りステーキ、オムレツ、ペロペロチーの


【本日の服装】
 ・M.W.O.B.H.M.の茶色な革ジャン
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・REGALの黒なシボ革加工なウィングチップ
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day