modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ガパオライス。

今日は
猛烈に忙しかった1日。


当初
ワンオペだったのですが
スタッフYさんが
出勤してくれるコトになり
本当に助かりました。


ワンオペだったらと思うと
恐ろしいですね。


なんとか乗り切り
お腹ペコペコで
帰宅。


mimiさんの
ガパオライス。


こういう時の
ご飯モノって
もの凄く満たされた感があって
最高に良い感じ。


美味しかった。


ところで
今日は
アメリカのトランプ大統領
初来日とあって
出勤時の駅の警備が
凄かったですね。


そんな中
私。


本気のミリタリージャケットに
バックパック
ガゼ気味の為もマスクしていたので
警備にあたっている警察官の方々に
ジロジロ見られましたね。


確かに
テロリストに見えなくもない。


でも本物なら
分かりやす過ぎる格好ですけどね。


むしろ
裏をかいて…。


みんな怪しく見えてきそうですな。


息子は
グッスリ夢の中だったので
mimiさんと録り溜めていた
テレビ番組を。


芸能人、タレントさんの
子育てに関するバラエティ。


面白かったなぁ。


特にラグビー日本代表の山田 章仁さんの
奥様ローラさんと双子のお子さんのVTRは
面白かったし、
ローラさんの飾らない人柄と
良い意味での大雑把さが素敵でしたね。


勉強になりました。


【本日のお食事】
 ・朝:ホットカフェオレ、トースト
 ・昼:なし
 ・夜:ガパオライス


【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・Levi'sのチェックガーゼシャツ
 ・杢グレーなTEE
 ・URBAN RESEARCHのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGのブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day