modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

鉄道博物館。

朝、
バタバタしつつ
準備して
みんなで
いざ鉄道博物館へ。


車で
1時間半くらい。


てっぱく
近くで
ほかほか弁当購入。


てっぱく着いて
すぐに息子興奮。


ますば
館内で
ほか弁。


なんと僕の頼んだのと
違ってた…。
※電話したら後ほど僕の分だけ
 返金されました。


ランチ後
走り回る息子を
追いかけ回す感じで
僕もmimiさんも
クタクタ。


ほとんど
展示の電車見れていない…。


途中
カフェスペースで
息子アイス…。


母コーヒーフロート…。


二人とも完食…。


その後
前回乗れなかった
ミニ運転列車に運良く乗れました。


なかなか
面白い。


息子は警笛鳴らしまくっていました。


その後
てっぱくラインを
「待ってー待ってー」と言いながら
一生懸命追いかけている姿を見ていると
嬉しくなりました。


クタクタになった割には
全然展示物は
見られなかったけれど
妻と息子と母と来られて
良かったです。


その後
帰宅途中に
オーケー。


帰宅して
夕飯作り。


メインは
ミートパイ。


今日は
ホワイトソースで。


美味し。


明日から
また仕事。


僕は在宅で
息子と母の面倒を
mimiさんに任せるので
申し訳ないなぁ。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:ほかほか弁当
 ・夜:ミートパイ、ペンネ


【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・白なTEE
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day