modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

電子レンジ。

切れ目なく
ずっと忙しく。


特に
夕方辺りは
立て込みました。


さて
個人的に
今年中に
手に入れておきたいモノ
いくつかあるのですが
なかなか決めかねています。


特に
電子レンジ。


上下平面ヒーター
というのが
譲れない条件なのです。


掃除しやすそうだし
庫内の見た目も
シンプルで美しいし。


かといって
上位機種程の
スペックは
必要ないですから
なるべくお手頃な方が
良いのです。


コレがなかなか
ない。


上位機種だと
割と上下平面ヒーター
採用されているのですが。


HITACHIのモノで
好みのモノが
過去あったのですが
今や生産終了で
手に入りません。


困っています。


メーカーは
やはり
Panasonic
HITACHI
SHARP
TOSHIBA
辺りから
選びたいですね。


2万台で
上下平面ヒーターで
色は白以外
容量22Lくらい。


ないかなぁ。


予算オーバーですが
HITACHIの
MRO-TS7。


コレが
が今最も僕の条件を
またしているようですね。


良い感じだなぁ。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:コーヒー
 ・夜:かき揚げうどん、納豆豆腐丼


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの迷彩なMAKALU JACKET
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・UNIQLOフランネルシャツ
 ・杢グレーなTEE
 ・Levi'sの黒な505
 ・RED WINGのベージュな8198 PECOS
 ・GREGORYの黒な30tn Wayne Day