modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

忙しかった1日。

お休みだが
早起き。

午前中から
mimiさん病院。

乳癌検診の結果を聞きに。

その間
洗濯物干したり
息子と部屋で遊んだり。

こっそり
二人でクッキー食べたり。

mimiさん帰宅。

検診の結果
問題ナシ。

良かった。

ホッとして
僕は一人で
ベランダでブランチ。

11時過ぎから
最寄りの公園で
ご近所Kさん母子と
遊ぶ。

今日は
とても暖かくて
子供達も
砂場で夢中で遊んだり
走り回ったり。

さて
昼になり僕は
順天堂大学病院へ。

先日撮影した
肺のCTの結果聞きに。

問題ナシ
でした。

白く写っていたのは
やはり若い頃の炎症の痕だったようです。

肺癌の疑いもないそうです。

とりあえず
良かったです。

まぁ40も過ぎてますから
毎年健診はしっかり受けるようにと
先生もおっしゃっていました。

妻のmimiさん、
母、姉、兄にも
精密検査というコトで
心配掛けていたので
みんなホッとしてくれましたね。

午後は
ちょっと買出しして帰宅。

息子の昼寝の隙に
ナイトトレイン号で
流しに。

日が暮れたら
急に寒くなって
ビックリ。

帰宅後
息子とお風呂。

いつまでたっても
シャンプーをうまいこと
流してあげられない…。

夕飯作ろう思っていたら
店舗から電話。

クレーム発生。

早急に対処。

なんとか
うまく収められそうです。

焦りましたね。

やっと落ち着いたので
1時間半遅れで夕食。

なんだかんだと
お休みなのに
忙しかった1日
でした。

疲れたので
少し早めに
就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:ハムとタマゴのホットサンド
 ・夜:ポークステーキ、チキンソテー、トマトパスタ

【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・Levi's のロングホーンなデニムシャツ 2代目
 ・UNIQLOの白なスウェット
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・奇跡の1960's LEVI'S 505-0217 BIG-E
 ・RED WINGのオロイジナルレザーな866 PECOS
 ・GREGORYの黒な30th Day Shoulder Blade