modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

細マッチョ。

昨日と打って変わって
スゴく忙しい。


今日お休み予定だった
スタッフMさんが
急遽出勤してくれて
本当に助かりました。


良い感じの活躍ぶりでした。


それでもバタバタで
予定していた作業が
終わり切れず。


すぐに棚卸がくるので
明日以降
急ピッチで
準備を進めねばなりません。


帰宅途中
姉からLINE。


今度は姉が
健診で再検査とか。


個人差はあれど
人間40年以上生きたら
どこかしらエラーは出ますね。


すぐに再検査受けられそうなので
なんともないコトを
祈っています。


僕も
お酒を控え休肝日を
多く設けるようにします。


γGDPの数値が…。


昨日も今日も
休肝日です。


しかし
今年に入って
明らかに体重が
落ちなくなりました。


食べている量は
さして変わっていないのですが
1.5kgが落ちない。


困ったなぁ。


運動せねばなりませんかね。


今更ですが
良い感じで
細マッチョに
なりたいと
強く思います。


思っているだけです。


【本日のお食事】
 ・朝:ホットカフェオレ、アンパン
 ・昼:なし
 ・夜:豚肉の野菜炒め


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのカモフラなClifden Dulux Parka
 ・Levi's FENOMのGold Package 1st Trucker Jacket
 ・UNIQLOフランネルシャツ
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・MODERN WORKの杢グレーなベイカーパンツ
 ・RED WINGのベージュな8198 PECOS
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half