modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

バイーーーン。

おやすみ。

今期最終日ですが
有休を取りました。

休んだ方が良いと
思ったのです。

昼前に
OKに買出し。

帰りに車中ランチ。

荷物置きに
一旦帰宅して
再び出掛ける。

そして
久し振りに
KNくんご一家のお宅へ。

途中
手土産購入。

土曜日とあって
駐車場が
なかなか空いてなかった。

なんとか到着。

皆さんお元気そう。

奥様は
色々と辛かったと思うけれど
KNくんと
1歳8ヶ月のお嬢さんと
猫のキマリとともに
頑張っていて安心しました。

子供達も
前回に会った時より成長していて
親達そっちのけで
遊びまくっていましたね。

息子よ。

人様のお宅
散らかし過ぎだ。

んでもって
バウンサーで
バイーーーンって
やり過ぎ。

だけど
父はその姿なら大笑いして
癒されたよ。

しかし
お互い家庭があり
仕事があって
昔のようには
頻繁には会えないけれど
またにはゆっくり会うコトは
やっぱり大切だなと
あらためて思いました。

ここのところ
いろんな不安や
ショックもあって
少し気持ちも
ザワついているけれど
今日は楽しかったなぁ。

コーヒーと
団子ご馳走さまでした。

いやぁ
良い感じの休日でした。

今度はみんなで
美味しいモノでも
食べたいねぇ。

お酒も飲めたら
最高だなぁ。

やっぱり
餃子の満州の旅館
行くしかないな。

それと
ミシンとか
ホームベーカリーとか
色々頂きまして
ありがとうございます。

ちょっとずつ
使ってみます。

「アンナチュラル」
今日観た回は
ちょっと最後リアルだったなぁ。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:車中でサンドイッチ、とり天
 ・夜:即席油そば

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・Ball Parkのネイビーと白な2トーン前Vスウェット
 ・杢グレーなTEE
 ・Levi's×eYe JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MANのJW505
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack