modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

迷子。

雨。


出勤前に
息子とmimiさんと
AEON MALL


異動前に
これまでのお礼に
お菓子など。


買物後
2歳くらいの女の子が
一人で歩いていて
しばらく見守っていたのだけれど
親御さんの姿もなく
たぶん迷子。


このままでは
危ないと思ったので
声をかけたところ
幸い泣かずに手を繋いでくれたので
通りかかった従業員の方に
託しました。


ちょうどその時
館内アナウンスで
迷子の放送。


その子でした。


その女の子とはそこで別れて
しばらくしたら親御さんの元へ
戻ったとのアナウンス。


良かった良かった。


ウチの息子だったら…
そう思うと
とても恐ろしく
気を付けねばと
思いました。


善意ある者ならまだしも
危ない輩でも
お菓子とか見せられたら
幼い子は付いて行きそうだし。


本当に
目を離しては
いけませんね。


さて午後から
都心の事務所にて
エリアMTG


4時間。


疲れましたな。


夕方
新宿な移動して
飲み会。


酔っていないつもりで
酔っていたみたい。


ちなみに
行きも帰りも
駅から自宅まで
フル徒歩。


良い感じの
エクササイズに
なっているのか。


いないのか。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、ハムチーズトースト
 ・昼:なし
 ・夜:飲み会。


【本日の服装】
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・チャコールグレーなTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYのチョコチップカモなボトムレザー Day Pack