modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

予定びっしり。

お休み。


今日は
予定びっしり。


朝から
荷解きと掃除。


ある程度進めたところで
10時に合わせて
退去したURの査定立会い。


ご担当の方曰く
かなりキレイな状態というコトで
清掃などの費用が
たったの9,700円くらいで済んだ。


数万円は覚悟していたので
とても嬉しい。


良い感じです。


キッチンの換気扇に至っては
「使われてなかったんですか?」
とまで言われる程
キレイだったみたい。


mimiさんが付けていたフィルターが
相当効果あったようです。


何よりmimiママさんの掃除が
凄かったのでしょう。


5月分の日割家賃20日分を差し引いても
結構敷金が返ってきます。


DTくんもURは
結構返ってくるとは言っていたが
さすがUR。


その後
Kさん母息子と
久し振りに遊ぶ。


息子たちも
楽しそう。


Kさん一家も
28日には夢のマイホームに
お引越しで大変そうだけど
引越終わって落ち着いたら
今度こそ食事したいですね。


お昼に別れて
僕らはIKEAへ。


着いてすぐランチ食べて
キッチン用の台や
ステッパーなど購入。


もちろんソフトクリーム
息子は食べました。


帰り際ニトリ
ビール用のグラス2つ。


飲み口の厚みが薄いやつ。


その後
SEIYUでお惣菜など。


夕方帰宅して
荷解きと掃除続き。


なんとかカタチになったかな。


今日IKEAで買ってきたモノの
組み立て。


かなり苦戦。


そうこうしている内に
mimiパパさんが到着。


日曜日まで滞在。


息子は大ハシャギ。


みんなで
乾杯。


先日頼んだダイニングテーブルが
まだ届いていないので
全然落ち着かないですけど。


あぁ忙しかったので
酔っ払ってしまいました。


IKEAの台など
組み上がりましたが
なかなか良い。


木製なので
とても重いですけど
長く使えそうです。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:IKEAでランチ
 ・夜:お惣菜


【本日の服装】
 ・BEDWINのチェックシャツ
 ・白なTee
 ・WTAPSの08AW BLUES TRASHワッペン付ダメージリペア加工デニムパンツ
 ・RED WINGの黒な1101 POSTMAN
 ・GREGORYのチョコチップカモなボトムレザーのDay Pack