modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ノスタルジー。

朝起きて
ネット接続と掃除。


やっとネット繋がったが
ケーブル類がガチャガチャ…。

mimiパパさんも仙台に帰るので
お昼を食べようというコトで
みんなで近所のラーメン屋さんへ。


日曜日というコトで
11時台なのに
もう混んでいて諦めて
AEON MALLへ。


つけ麺屋。


麺増量無料に
まんまと釣られて
食べ過ぎてしまい
お腹パンパン。


その後駅までバスで移動し
mimiパパさんとお別れして
僕は仕事へ。


今度の勤務地での
前任者との引継ぎ。


が。


店舗が忙し過ぎて
引継ぎにならず。


まぁ
なんとかするしかないな。


明日は
今の勤務地での
最終勤務。


ホントバタバタ。


少し早めの
帰宅だったので
息子が起きていて
嬉しかった。


きっと
引越前後
mimiママ、mimiパパが来たり
僕も休みが多かったので
賑やかだった分
急にmimiさんと2人になって
彼なりに寂しいのを
ガマンしているんだろうなぁ。


ビールで
喉を潤すした後
息子が寝るタイミングで
自転車2台の空気入れ。


結構な運動。


その後
ネット関連の
ガチャガチャだったケーブルを
なんとかまとめる。


なんとか良い感じになったか。


夜中
なんだか急に
YouTube


ジョージ・マイケル
プリンス。


ノスタルジー


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、ハムチーズエッグトースト
 ・昼:つけ麺
 ・夜:おつまむ


【本日の服装】
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・杢グレーなTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYのチョコチップカモなボトムレザー Day Pack