modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

夢のコラボレーションステーキ。

お休み。


mimiさんと息子は
幼稚園の説明会。


僕は
昼に歯医者。


やっと奥歯の治療終了。


そういえば
クレジットで
結構なら金額が引き落とされていて
ビックリ。


保険料でした。


いくつかある中で
ひとつだけ
1年分まとめて払うのがあり
それが9万ちょっと。


痛いなぁ。


保険料見直そうかな。


それはさておき
息子は幼稚園の説明会の時
泥んこになって遊んだようで
大変だったみたい。


午後に
OK。


良い感じの
A5級の和牛30%OFF。


えぇ買いましたとも。


帰宅して
牛肉と豚肉の
夢のコラボレーションステーキ。


あぁ美味し。


至福の時です。


勢い余って
お酒を飲み過ぎてしまったようです。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:レトルトカレー
 ・夜:牛肉と豚肉の夢のコラボレーションステーキ。


【本日の服装】
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・チャコールグレーなTEE
 ・GUNG HOのヒッコリーブッシュパンツ 2代目
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYのチョコチップカモなボトムレザーDay Pack