modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ガストのパーティーセット。

朝から
ずっと
スゴい眠気。


眠りが浅かったのかな。


会議に向かう電車で
ここ最近では珍しく
居眠ってしまいました。


会議は
アシスタントの子達の
ディスカッション中心で
僕が参加する意味あったのかな。


会議後
東急ハンズで備品買って
帰宅。


今日は
ガストのパーティーセットを
食べようとなって注文。


スーパー寄りがてら
みんなでガストに
ピックアップしに行って
帰って夕食。


ハンバーグ、クリームコロッケ、
ポテトにチキン、ウィンナーに
ピザまで付いていて
かなり食べ応えあって1,700円くらい。


普通に宅配ピザ注文するより
お得かも。


良い感じでした。


昼間
スゴい眠気だったので
少なてしまうかと思ったら
割と起きていました。


ご飯食べて元気出たからか。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:なし
 ・夜:ガストのパーティーセット


【本日の服装】
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ1代目
 ・チャコールグレーなTee
 ・GUNG HOのヒッコリーストライプなブッシュパンツ
 ・F&E×HATHORNのOXFORD BOOTS ChromeExcelLeather BLACK×BROWN
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade