modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

プレ幼稚園。

朝から
腰激痛。

とはいえ
今日は
息子のプレ幼稚園。

参加。

モンテッソーリ教育
幼稚園だけに
のびのびとした雰囲気。

先生たちは
決して子供達を否定しない。

息子は
かなりはしゃいでた。

はしゃぎ過ぎ。

かなり
腰は痛かったけれど
参加して良かった。

プレの後
ランチへ。

割引チケットがあったので
夢庵へ。

初めてだったけど
なかなか良いですね。

プチ個室みたいだし。

特に
抹茶と黒蜜のデザートが
とても美味しかったです。

息子も
僕と同じで
黒蜜好きみたい。

その後
OK。

帰宅して
夕食食べた辺りから
猛烈な眠気。

…。

【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:夢庵
 ・夜:焼きそば、冷凍お好み焼

【本日の服装】
 ・LEVI’Sのロングホーンホーンなデニムシャツ 1代目
 ・杢グレーなTEE
 ・markaの黒なbaker pants
 ・Clarksのブラウンスエードなサドルシューズ
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade