modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

昔ながらの定食屋。

お休み。


午前中
mimiさんは
内科へ。


先日
風邪で僕が言った病院。


やっぱり
すぐ終わったみたい。


お昼は
引越してから
気になっていた定食屋さんへ。


店内
本当に昔ながらの雰囲気。


ちょっと早めの
11時30分頃に行ったのだけれど
すでにガテン系なら方々で
割と混んでいた。


僕たち家族は
お座敷へ。


オバちゃんがとても気さく。


mimiさんは
ラーメンと半チャーハン。


僕はヒレカツ白身魚フライ定食。



最初にきた
ラーメンと半チャーハンで
すでに完璧。


見た目が
すでに美味しそう。


実際
すんごい美味い。


続いて僕の定食。


コレも完璧。


僕が大好きな
定食屋さんの手作りの定食です。


もちろん美味し。


食べている間に
店内はほぼ満席。


繁盛しているなぁ。


こういう定食屋さんこそ
絶対に残っていて欲しい。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、トースト
 ・昼:昔ながらの定食屋さんにて
 ・夜:ビーフシチュー


【本日の服装】
 ・LEVI’Sのロングホーンホーンなデニムシャツ 1代目
 ・STUSSYの黒なTEE
 ・WTAPSの黒なUSED加工チノトラウザー
 ・Clarksのブラウンスエードなサドルシューズ
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade