modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

荒々しい展開。

台風。


朝から雨。


夜になるにつれ
暴風雨になるのかな。


今日は
社内公募の件で
別の部署の上長と面談の予定。


本来なら
すでに現在の直属の上長に
面談の件を報告しておかないとなのだが
昨日、人事の担当の方に聞いたら
今回はかなりイレギュラーで
とりあえず面談だけ
先にやってくださいとのコト。


厳密には
僕の希望部署とは
全然違うのだけど
お話聞きました。


仕事内容は
本当にやりがいのある内容だし
上司としても申し分なく
とても惹かれます。


間接部署となるので
基本暦通りのお休みとなり
家族との関わり方を考えれば
その方が良いに決まっています。


ただ役職手当がなくなる為
給与は下がりますし
残業も少なくなります。


そして
最大の問題は
勤務地。


本社勤務…。


さぁ
どうしよう。


mimiさんと
家族会議して
じっくり話し合って
結論出したいと思います。


本当に今日の台風のように
荒々しい展開だな。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、ゆで卵
 ・昼:なし
 ・夜:ナスの豚肉巻き


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの黒なWINDSTOPPER MOUNTAIN COAT
 ・Denimeのデニムシャツ
 ・チャコールグレーなTEE
 ・GUのベージュなストレッチアンクルパンツ
 ・Clarksのブラウンスエードなサドルシューズ
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade