modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

「ブラックペアン」。

リニューアル作業。


今日は
人が少なく
疲れた。


まだ
終わりが見えない…。


なんとかするしかないので
なんとかします。


LINEで
mimiさんから
amazonのfireTVが
映らなくて
息子がめちゃくちゃ機嫌悪いと。


僕に泣いて
電話かけろと言っていたらしい。


mimiさん大変だったろうな。


お疲れ様。


帰って
再設置したら
なんとか直りました。


なんだったんだろう。


食後
録り溜めドラマ。


「ブラックペアン」。


面白い。


ニノも竹内くんも
良い感じ。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、お茶漬け
 ・昼:なし
 ・夜:お蕎麦、KFC


【本日の服装】
 ・Denimeのガバーオール
 ・チャコールグレーなTEE
 ・THE LA MARTのヒッコリーパンツ
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade