modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

怒涛の忙殺三連発。

さて
棚卸。


始まる前に
多少バタついたけれど
始まってみれば
作業自体は
割とスムーズに進行。


たが今回は
リニューアルでの
在庫の大量の入出庫や
買取イベント終了直後で
在庫も大幅に増加しており
相当な誤差を覚悟していました。


二桁は確実で
30万くらいは
出るかなと。


ですが
結果は意外にも
マイナスで6万程で
着地。


良かったぁ。


いや
ホッとしました。


リニューアル。


買取イベント。


棚卸。


異動前に
怒涛の忙殺三連発。


本当に途中
しんどかったなぁ。


やっと終わりました。


そして棚卸終わりで
自店スタッフにも
やっと異動なら話できて
精神的にも
解放されました。


あとは
引越しに向けての準備と
引き継ぎです。


そして
良い感じの物件が
見つかれば…。


そういう意味では
まだ落ち着かないですな。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、ハムトースト
 ・昼:なし
 ・夜:カップ焼きそば、冷凍お好み焼


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・UNIQLOフランネルシャツ
 ・白なTEE
 ・Levi's×eYe JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MANのJW505
 ・Clarksのブラウンスエードなサドルシューズ
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack