modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

物件決定。

妥協に妥協を重ね
やっと物件決定。


引越し2週間前。


随分物件も検索しました。


本社勤務者の
社宅契約に関する会社の規定が
思いの外厳しくて
指定されたエリアで
家賃上限や
その他の条件に当てはまり
かつ自分達好みの物件など
ありませんでしたね。


しかし
結局決めなければなりませんから
少しでも自分達の条件に近く
会社規定を満たす物件を探しまくり
なんとか決めた訳です。


物件の広さ、間取り、築年数、設備
近隣の住環境など
妻のmimiさんと息子が
もっとも長く探すのですから
それなりにこだわりはあるのです。


何はともあれ
次に住まう場所が決まっただけでも
精神的には落ち着きます。


一方で
物件が確定した途端に
関係各所への連絡等
急にバタバタし始めます。


中でもインターネット回線に関しては
ちょっと面倒なコトになりそう。


良い感じに着地しますように。



【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、ゆで卵、焼きおにぎり
 ・昼:なし
 ・夜:


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・Denimeのデニムシャツ
 ・チャコールグレーなTEE
 ・GUのベージュなストレッチアンクルパンツ
 ・Clarksのブラウンスエードなサドルシューズ
 ・THE NORTH FACEの黒なバックパック