modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

SoftBank Air。

急に寒くなりましたな。


さて
後任の方へ
引継ぎ。


お願いします。


スタッフの方々から
送別品頂きました。


ありがとうがいます。


定時であがって帰宅。


店舗のみんなへの
お返し買いに。


オシャレなモノより
うまい棒


大人買い


150本。


さて
引越に向けて
明日から頑張らないと。


さすが
mimiさんは
段取りが良くて
ほとんど片付いている。


僕は
明日明後日で
一気にやるか。


その前に
電気とガスをどうするか?


中部電力東邦ガス
どちらにまとめるべきか。


そして
エアコン。


迷う。


そうそう
ネット環境。


色々擦った揉んだが
ありまして
不本意ながら
SoftBank光から
SoftBank Air
乗り換え。


SoftBank光の開通工事費用の
24,000円が実費負担となってしまうが
ココは泣き寝入りするしかない。


ただ
SoftBank Air自体は
すこぶる使い勝手が
良い感じ。


何より
設置と設定が
とても簡単で
拍子抜けする程。


もっと早く知りたかった…。


だったら
SoftBank
契約してなかったな。


悔しい。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:うな丼


【本日の服装】
 ・M.W.O.B.H.M.の茶色な革ジャン
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・チャコールグレーなTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGの黒な101 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack